2007年12月26日水曜日

手話で行こう!第063回活動報告「クリスマス会」 2007.12.22

12月22日(土)の手話で行こう!はクリスマス会でした。
3年目になる今回も元気良く行われました。
ではきらきらさんの書いてくれたレポートをご覧くださいっ♪(魔法使い)
----------------------------------------------------------

今日は、手話同好会でのクリスマス会。

めいちゃんが美味しいオレンジチョコ、
かしわ♪さんと桃さんがいくつかの市販の美味しいお菓子を、
ケーキ職人のすももちゃんが、オシャレなチョコケーキを、
るもんさんがたくさんのご馳走を作ってきてくれました。



オオーw(*゜o゜*)w
凄過ぎます。
私、手ぶらで来ちゃったよ・・・すみませんっ。

お、おなか一杯です。ご馳走様でしたハート達(複数ハート)
幸せです、もう夜ご飯要らないです。
一人でたくさん作ってくれて、大変だっただろうなぁ(T_T)

寿司飯&炊き込みご飯のオニギリ、
カボチャとマカロニのサラダ&ツナポテトサラダ
ババロア2種類
パウンドケーキ3種類
ウィンナー包みパイ

凄いです!!!!私には無理っ。食べるのなら手伝えるけど・・・


えりちゃんのケーキも美味しくって、これが自分たちの誕生ケーキだと
最高なんだけどなぁって次男もつぶやいてました笑 コラコラ(^-^;
甘さ控えめでしっとりしてて幸せになれました。


1人前をワンプレートに載せました。
全部は載せ切れませんでした。(魔法使い)

プレゼント交換では、大好きな石黒の飴をゲット♪
うまー(*´ェ`*)
って、今モグモグしてます。
ありがとうねー、ありがたくいただいています。

その後もパスタ店でドリンクバーで粘りながらお喋りを続けてました。
手話でいろんな出会いがあって、たくさんの人と出会えて、
今年も本当によかったです。

手話同好会の皆さん、本当にありがとうございました。
良いお年をー(o^∇^o)ノ

0 件のコメント: